+4U+

相葉雅紀・山下智久を全力で応援中=З
嵐とNEWSがとにかく大好き!!
NO 嵐!NO LIFE! NO NEWS!NO LIFE!

お友達、相リン大歓迎です♪
*カレンダー*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*最新記事*
*カテゴリー*
*コメント*
*リンク*
*アーカイブ*
*PHOTO*
*まーくん*
*おすすめ*
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,吉岡たく,Wonderland,櫻井翔
*おすすめ*
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald
*おすすめ*
*おすすめ*
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
*ARASHI PEOPLE*
*NEWS PEOPLE*
*プロフィール*
*モバイル*
qrcode
*その他*
*スポンサー*


| - | | - | - |
しょうさん
*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*
   HAPPY BIRTHDAY
       dear
    ☆★櫻井 翔★☆


*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*


またまたお久しぶりでございます。
ここのところ忙しすぎてこれといったネタもないのですが、
とりあえず、翔さん26歳の誕生日おめでとうございます!!
最近めっきりヘタレ&ヤラレキャラになってしまった翔さんですが、
そんなおちゃめな翔さんも大好きです☆
でも最近ZERO見てなくてごめんなさい。笑


先月に言ってた嵐モビールですが、やっとこないだ完成しました!!

こんな感じになりました♪
・・・・・フツーですみません。笑
今は学校の教室に飾ってあります。また嵐で何か作りたいな!
あ、今度はNEWSでマスコット的な物作ろうかな!
でも基本的に髪型くらいでしか違いが出せないので、NEWSは難しいかも・・・。


ていうか私、今度からレポ書きます宣言やめますパー
書く書く言って結局書けなかったり、遅くなったりして申し訳ないので;;
冬コンのももう時間が無さげなので・・・。
いないとは思いますが、待ってて下さった方には本当に申し訳ないです;;
次からはちゃんと書ける時だけ書くようにします!!
私、レポ書くのに丸1日かかるんです。笑


今からまた履歴書頑張ります。
自己PRとかは書けたので、あとは志望動機だけ!!
これもまた難しい・・・・!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| Anniversary | 22:05 | comments(15) | - |
成人式
こんあいば!
私の地元は今日が成人式でした☆
なつかしい友達にたくさん会えて楽しかったです!!
みんなキレイになってたなぁぴかぴか
私の友達にはいなかったけど、話聞いてるともう子供がいるっていう人も
けっこういるみたいでビックリですたらーっ
驚きもあるけど、同い年でもう子育てしてるなんてすごいなぁとも思います。
私はまだ絶対子供なんて育てられない・・・・・!
それ以前に相手がいません・・・・(泣)

式の方は、やっぱりというか変な野次飛ばすガキがけっこういましたねぇ;;
頭に来るとか通り越して呆れますよね、ああいうの[:がく〜:]
でも中学の先生たちからのビデオレターとかもあっておもしろかったです!
何人かの先生は会場にも来てて、私がすっごい好きだった先生も
来てたんですがタイミングのがして話せなかったポロリ 残念。。。
小6の担任とかも来てて、すっごいなつかしかったなぁ。
あ、あといろんな人から○○でバイトしてるよね?!って言われました。笑
何人かは私も気付きましたが、意外と見られてますね〜。笑

振り袖着たんですが、着付けのセットにネイルがなかったので急きょ昨日
材料買ってきて作ってみましたぴかぴか
初めてやったんですが、けっこうお気に入りです!
なんかハマりそうGO!

ネイル


てかNEWSコンのMCレポ書きたいのに時間がない・・・!
毎度のことながら、今さらかよな時期にアップすると思いますたらーっ
来月には嵐もNEWSも新曲発売で今から楽しみです!
嵐の方は珍しくタイアップ曲じゃないですね〜。
これから何かに使われるのかな?早く聞いてみたいぴかぴか

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| - | 17:40 | comments(0) | - |
A Happy New Year☆
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2008年も全力で山下・相葉担やっていきますのでブログともども
よろしくお願いいたします!!
前半は製作展や就活で頻繁には更新できないと思いますが・・・たらーっ


それはさておき、新年早々なんともうれしいBIG NEWSがッ☆
内くんがフジテレビで放送される4夜連続ドラマにてテレビ復帰!!
しかも初主演!しかも亮ちゃんも友情出演!!
内くん、草野ともに研修生卒業へということらしいので、草野の今後の
活躍も楽しみですね♪
個人的にはごくせん新シリーズの生徒役に草野を激しく希望します!!

にしても、研修生期間意外と短かったな。笑
今までがかなり待たされたのでもうちょっと長い期間覚悟してたのですが。
あの時は、またこうやって2人をテレビで見れる日が来るなんて
全然想像できなかったのに、こんなに早くその日が来るなんて夢のようですぴかぴか
今日のNEWSコンのアンコールには内くんも登場したそうで!
草野も横アリかドームには必ず来ると思うので、ステージに8人が揃うことも
期待したいですね♪


そして、今年のカウコンも豪華でおもしろかったですね!
司会は嵐で、NEWSとのコラボもあってホント最高でしたぴかぴか
ニノにイジられるピーも、ピーをイジるニノも可愛くて可愛くてヤッタv
キャプテンの2008めがねもナイスでしたチョキ


冬休み中、やらないといけないことがいっぱいあるんですが、
今日やっと履歴書に手をつけました。自己PRむずい・・・・汗
やることありすぎて何から片付けたらいいかわからない〜〜〜泣き顔


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| TV・RADIO | 20:41 | comments(0) | - |
さよなら2007!! NEWSコン感想
こんあいば♪
年内にもう一回書きにくるって言って結局ギリギリになってしまいました;;
ホントは今日までバイトで年明けも2日から6勤(死)とかだったんですが、
昨日「入れ過ぎてたからごめんけど休んで」て言われて4連休になっちゃいました。
せっかくだから冬休みは稼ごうと思ってたんだけどなぁ。
計算したら今までより給料少なそう;;
しかも2日と3日は時給500円アップらしいのに両方休みにされたし・・・!!
「入れ過ぎてた」って今さらかよー!!(ちなみにシフト出たの15日)



そんなこんなで26日のNEWSコン!!めちゃめちゃ楽しかったです!
今回はホント喉つぶれるまで叫んで跳びまくりました。笑
以下ネタばれ含みますので要注意パー


・1部のOPからポップアップでコケるまっすー
・weeeekで飛び跳ねまくり
・ゴメジュリ、はだけるピーに思わず出る笑い(危険信号?!)
・でも振り付けはちゃんと予習していきました。
・チラリズムの衣装が・・・・!
・プラハのラップ詞がエロすぎた。プラハってそんな曲?
・なんとかなるさのまっすー可愛すぎて萌え。
・あの振り付けの可愛らしさは何
・「慶ちゃん飛びま〜す」
・飛ぶっていうかハシゴにぶら下がってるだけ?
・あの高さで怖いらしい高所恐怖症な慶ちゃん
・三四郎〜星めざ紹介のVTR、しげの方向性はそっちで?
・愛なんて、神手越様の歌声に感動
・NEWSニッポンで亮ちゃんのリフタ−が下りないハプニング
・なんとか下りてギリギリセーフ
・亮ちゃんが下りるまでバクステで待ってるピー
・Change〜のイントロでいちゃつく(?)亮てご
・手越様、アンコールにて
・「こんなにご奉仕してるのにまだ足りないんですか〜?!」
・ラスト、去り際に手越様の締めのお言葉
・「また、ごひ・・・・」(←かんだ)
・「また、ご奉仕されたい方はNEWSのコンサートへどうぞ!」投げチュー付き

そういえば、今回のコンかなりお触り多くいないですか??
ほとんどのメンバーがアンコとかじゃなくても下に降りてた気がする。
私のとこにもピーと亮ちゃんとてごが触れるくらいの距離に来たんですが
惜しくも触れず・・・・!!
あとNEWSにもメンバー紹介ラップが出来ましたね♪
まっすーがすごいブタブタ言われてた気がするんですが。笑
あの歌詞は誰が考えたんでしょうね??
MCは年明けたらまた書こうと思いますが、NEWSさんもMCのレベル上がりましたね!
前はあんなに間があいてたのに。笑
でも困ったらシゲをいじれみたいなとこありますけどね。
べつにシゲ関係ないのに「シゲ〜」と言われ巻き起こるシゲコール。笑
2部で登場したNEWSBOXでもなかなかの強者が現れまして。
ホント爆笑でした。

今回は高校の友達(ニノ担)と参戦したんですが、ニノ担があまりにも
てごちゃんてごちゃん言うので私まで妙にてごが可愛く見えて
仕方ありませんでした。笑
しかもこの日なぜかめっちゃくちゃ暑くて、1部と2部の間であまりの暑さに
うなだれて2人で「あー嵐コン行きたいわー」てずっと言ってました。笑
こんなヤツらですみませんたらーっ



というわけで、今年も今日で終わりです!!
今年1年間、私と絡んでくれた皆様、ブログを読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
今年あまり絡めなかった方も、ぜひ来年は絡んでいただけると嬉しいです★

私は今年も例年通りカウコン(テレビ)で年越です。
しかも今年の司会はなんと嵐!!楽しみでしょうがないです!!
それでは皆様、よいお年を☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| NEWS | 19:53 | comments(0) | - |
はぴばー!
*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*
  HAPPY BIRTHDAY
      dear
   ☆★相葉雅紀★☆


*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*.゜+.。*

お久しぶりです!生きてます!
2ヶ月放置とはまたまたやってしまいましたね・・・・。
しかも前のブログ「しぬ」とか書いて終わってますからね。
生きてます、なんとか(笑)
学際も無事終了し(とっくの前だけど)、色彩検定も見事受かりました♪
でも忙しさは増す一方です;;
2月の進級製作展の準備と、就活の準備もあってもう
やることいぱーいで気持ちはかんぱーい★(…)
そんなこんなで!!本日は相葉さんの誕生日です!(微妙に日付け詐欺許して。)
相葉さんがもう25歳ですって!!びっくりですね。
それより智くんが27歳ってことの方が驚きですけど(笑)
やっぱり相葉さんにはいくつになっても笑顔でいて欲しいです♪
相葉さんには笑顔が1番似合います★
相葉さんの誕生日だからというわけではないですが、
こんなもの作ってみました。

マスコット嵐

マスコット嵐♪
実を言うと授業で作ってるモビールの飾りの部分なんですが。
携帯で撮ったのでやっぱり写りとか微妙ですね;;
どれが誰か分からん!と言う方は色で区別して下さい。(笑)
またモビールとして完成させたら写真アップしようと思います!

といいつつ、あんまり頻繁には更新できないと思うので、
いつになるかは分かりません(笑)
たまに気まぐれにひょっこり現れると思うのでその時は
読んでやって下さい★
メールとかはいつでも大歓迎なので私の数少ないお友達の皆さん、
時間があったら是非メールください!めっちゃよろこびます♪

近況としては、先日念願のパーマをやっとかけました★
ゆるめのパーマにしてもらったのですが、すでに取れ気味と言うかイマイチ
かかってない?笑)でもムースつけるとちょっと復活します(笑)
学校はもう冬休みなんですがほとんどバイトです;;
冬休み中はあと休みは2日だけ・・・。
そのうち1日は明後日のNEWSコン♪今回は両部ともスタンド10列内という良席が
来たので楽しみです★でもうちわは結局作ってないので春のつかい回し(笑)
作るつもりで材料とか学校からわざわざパクってきたんですけど(笑)
とりあえずコンの簡易レポだけでも年内に書きに来れたらと思います。
っていうかブログ書いてない間に新機能いっぱい増えててついていけません(涙)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Anniversary | 23:55 | comments(3) | - |
| 1/48PAGES | >>